焼き肉の匂いすら消える!アーゼロンは来客前の救世主!

こんにちは!こだわりもんスタッフのKです♪

この前、スタッフKの家では「どうしても焼肉が食べたい!」ということで、焼肉をしました。お店に行けなくても、せめて自宅で外食気分を満喫です♪

「美味しいね~」と食べている最中は良かったのですが、食べ終わってからが大変!!

匂いが家じゅうに充満!?

「部屋の扉を開けて、全部屋の窓を開けていた方が、匂いはこもらないのでは?」ということで、全部屋の扉と窓を開けて焼肉をしたもので……全部屋が焼肉臭くなって笑いました。
(;^ω^)(;^ω^)

「きっと翌日には消えてるよ」ということで、その日はそのまま寝ましたが、翌日……焼肉の匂いが消えてない!?

「どうしましょう、今日は10時からお客様が来るのに…」という焦りの中、思い出したのが
「アーゼロン」
です!

アーゼロンは天然の万能除菌消臭剤。天然の微生物で作られているため、化学物質に弱い人も安心して使えます。

皆様、トイレやお部屋の消臭剤で咳が出ることはありませんか?
車の芳香剤にむせたり、気分が悪くなったりしませんか??

スタッフKは残念ながら化学物質で作られた消臭剤や芳香剤を使うと咳が出ます。
(´;ω;`)

それでアーゼロンを早速試してみようと思いました!
本当に焼肉の匂いが本当に消えるのでしょうか…ワクワク。

まず、専用スプレー(別売)にキャップ一杯分のアーゼロンを入れて、水道水で薄めます。

スプレーは100円ショップのものでも構いませんが、専用スプレーはキレイに噴霧できて気持ちがよいですよ!

そしてシュッシュッ!噴霧します!

まず、カーテンや座布団などの布製品を中心に、部屋全体をシュッシュッ‼︎

アーゼロンは、お風呂の入浴剤代わりに入れてよいほど優しいので、噴霧中に霧状になったアーゼロンが手についたり、目に入ったりしても大丈夫です♪赤ちゃんの口の中に入っても一切無害です😊嬉しいですね‼︎

思い切ってシュッシュッ部屋中シュッシュッ!!!

……。

………。待つこと数十妙。

焼き肉の匂いがとれました!!!!!

よかった~~~~!これで来客に間に合います♪

アーゼロン…正直、魔法のように匂いがとれました。

これで、自宅で天ぷらやカレーをしても、匂いに悩むことはなくなります。

新型コロナウイルスのせいで、気軽に外出できない雰囲気がありますよね。
(´;ω;`)

天ぷらやラーメンといった外食が楽しみたいところですが、自宅で作ると匂いが気になるのが難点でした。

しかし、アーゼロンのおかげで、もう匂いを気にせず、何でも自宅で作れます!

皆様もアーゼロンはぜひお試しください♪タバコの匂いもとれますよ♪

アーゼロンは本当に万能です。またいつかその万能ぶりをご紹介しますね!

アーゼロン1000ml(原液タイプ)
¥ 2,200 税込
https://kodawarimon.net/shop/products/detail/22